我ながら我と空目した写真。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



お誕生日に、
TOMOMI SADA先生から、
こんな写真が届いた…。







ガリットチュウの福島さん




がモノマネした



ノンスタイル井上さん




に、


素の僕が似てるっていう…。




ちなみに
僕のパスポートを
改めて見てみたら…




かなーーり
ガリットチュウ福島さん寄りだし…








グラデーションにしてみました。












…そっか…。




…そういうことだったのか…。








#ガリットチュウ福島
#ノンスタイル井上
#美塾内田
#これに似てちゃマズいだろ
#でも自分と空目した
#ネタと似てる自分
#根本的に見直そう
#らしさが美しいを文化に
#愛してくれてありがとう