妻の「ズッコケ探偵団」の記憶がヤバい。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


「この記事だけは見ている」
という呼び声も高い
人気の「妻シリーズ」



久々にお届けいたします!









先日、


居酒屋てっぺん
LINE@是非取ってみてください!
↑ステキなメッセージが届きます。

が開催された企画。



ナビゲートの

屋久島ツアー!



・・・の話は

またするとして、



帰ってから、


大好きな家族との時間。





家族3人で焼肉に行きましたー!



そして、
帰りに本屋さんに寄りました。



そこで、
僕の大好きな




ズッコケ探偵団シリーズがありました。


5歳の息子にはまだ早いかなー
と思いながらも、



つい妻の麻衣子に、
こちらは京都デートの時の写真



「ほら、ズッコケ探偵団!」


と指を指しました。






やはりあの妻は、


メジャーリーガー級


ですね。



こんな僕の何気ない
外角低めのストレートを
軽々とスタンドに持っていきました。



その模様をご覧くださいませ。





「ほら、ズッコケ探偵団!」







「あーあの、三匹の…?」









三匹…。




…の子ブタ…。









ぶぅ。




ブヒーーーーッ!!





ブヒヒブヒブヒ
ブヒヒヒヒヒーーーッ!!

(ズッコケは3人組だからーーっ!!)







おわり。










お会いできるのを
楽しみにしておりまーーーす!









LINE@
 
内田裕士オフィシャルLINE@
↓こちらをクリック!↓
 
 
 
 

 
 
< ブログ人気記事一覧 >
 

 
美塾と重なるGUCCIが示した未来






このブログで最も読まれている記事はこちら
 


 僕なりの夫婦観






家族の記事も最近は大人気です!
 
 
 
 

健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?
 

 

魅力について




内田が出演するイベントをまとめました!
 
 
 
 

~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら
 

 

 

美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら
 
 
 
 
 
美塾オフィシャルサイトはこちら