妻がイケメンと日帰り旅行に行ってる間に子守りしてもいい。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



数々の天然…


というより、


一部の知識が
徹底的に欠落していることで、

何度かこちらのブログを賑わしている
あの妻が、
※この写真はフィクションです。




インスグラムに続き、




ブログも始めました。








3,4記事アップしたところ、

はやくも 
あの
(マークザッカーバーグより多い?)
27000シェアを叩き出した
伝説のイクメンであり、
人間関係トレーナー
高島大さんが、




立て続けに何記事も
シェアしてくれ、
はやくも妻が時の人と化しています。

そして、
はやくもこの記事で、
僕が彼女の未来にワクワクしています。








ただ…実は彼女は、
かなり鋭い占星術の先生と、
僕の予測が思いっきり当たっている人生を
生きているんです…。

旦那の僕が言うのも
あれですが、
(本当はそんなこと
ちっとも思っていませんが笑)



彼女の可能性からしたら、
まだまだこんなもんじゃないと
思っています。

息子の将来はもちろん、
妻の将来も楽しみでなりません。


だからというわけではありませんが、
僕は、

彼女が
「◯月◯日の夜空いてる?」
と言ってきたら全力で答えたいです。 


よほど空けられない日でなければ、
必ず空けて、
彼女が出かけるのを
息子と見送ります。


彼女が、


超人気のモデルカウンセラー


ハマダをフォローする必要はありません笑
ウソです。顔やスタイルだけじゃなく、
稀に見る好青年です。




フォロワー1万5千人超えの
(Tik Tokは6万5千人!)
インスタグラマーネイリスト


まゆみんのインスタはデザイン性のある
ネイルデザインが満載。
また、ストーリーは
野良猫ちゃんとやり取りが可愛すぎます。
是非フォローしてみてくださいね♫




たちと滋賀県日帰り旅行に
お出かけしている間に、


僕は息子とカルタをして、
洗濯をします。





最も愛する人が
やりたいことを、
やれるように頑張る。



彼女の真なる笑顔と、
あなたの輝きが、



僕にとっては、
世界平和より大切です。













< 関連するブログ >




















 僕なりの夫婦観






家族の記事も最近は大人気です!
 
 
 
 





内田が出演するイベントをまとめました!
 
 
 
 

~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら
 

 

美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら
 
 
 
 
 
美塾オフィシャルサイトはこちら