久々の妻。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




・・・やはり

あれを書かなくては、


このブログの2020年は始められない。



僕の所信表明など、
重要ではないのである。
(もう書いたけど)



このブログで
最も楽しみにされている
内容となってしまったと言っても
過言ではない。




そう、




妻である。






2020年、


妻の前菜から
(妻だけに…やかましい!)
お届けしようと思う。





うちは年末に
友人を招いて
数日忘年会をしているのですが、



その打ち合わせの時のこと。








「ねーひろくん。
 ◯日の忘年会だけど、
 メンバーが⭐︎⭐︎さんとか△△さんとか
 なんだけど、
 BGMなにがいいかなー?」



「あーー、
 あのメンバーだったら
 グレイテストショーマン
 いいんじゃない?」






「あ、あーーー。
 そう?

 ずっと流せる感じ?」




「うん。流せるよ。」






「そうなの?
 えーとえーと、

 イントロだよね?

 イントロイントロ・・・。」





サントラだから!!




イントロずっと流したら、
めっちゃストレスだから!!







「ん?

 あ、そーか、サントラだ。

 サントラサントラ…
 あ!あった!!

 そうそうこの主役の人、
 歌も上手いもんねー。



 なんだっけ?



 ヒューマン・ジャック。」








・・・・






ヒュー・
ジャックマン
だから!!

 




収まり良すぎて
それでいこうと
思ったくらいだから!






ヒューマン・ジャックって


この人だから!!







ウソだから‼️






こちらをまだ観ていない方は是非!







そんなわけで、



2020年も、
妻を伝え続けます。



そんな妻がブログを始めました。



タイトルが秀逸!!







LINE@
 
内田裕士オフィシャルLINE@
↓こちらをクリック!↓
 
 
 
 

 
 
< ブログ人気記事一覧 >
 

 
美塾と重なるGUCCIが示した未来






このブログで最も読まれている記事はこちら
 


 僕なりの夫婦観






家族の記事も最近は大人気です!
 
 
 
 

健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?
 

 

魅力について




内田が出演するイベントをまとめました!
 
 
 
 

~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら
 

 

 

美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら
 
 
 
 
 
美塾オフィシャルサイトはこちら