オンラインでのメイク教室、 当初はみんな懐疑的でした。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



オンラインでのメイク教室、
当初はみんな懐疑的でした。


だってメイクですからね。


でも3期開催して、
今思うこと・・・。



「今のうちに
 受けておいた方がいい。」



です。


オンラインは、
体験も初級クラスも、
とんでもなく
結果が出ております。

僕も講師も驚くほど。


臨月で受講して、
2日目のzoomレッスンを
生後4日の息子ちゃんと
参加できた生徒様。


「まさかオンラインで
自分の顔が好きになるなんて!」
と驚きと喜びの混じった
感想をくれる方。


あと、
オンラインでつながる同期との
楽しくて仕方ないやりとり。


そんなわけで、


また、


オンラインで

メイク体験を開催しまーす!



※画像はイメージです。



「おうちで受けられる!」
自分の顔が好きになる美塾メイク
オンライン体験





【8/18 午前の部】

【8/25 夜の部】

【8/26  お昼の部】

【8/31  夜の部】

【9/3  お昼の部】



おうちで美塾オンライン
 E-BIJUKU 初級クラス 4期






オンラインならすぐに繋がれます!



みんなで繋がろう!!