【35歳以上がノリノリになれるLIVE 1/13 TOKYO】 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



【35歳以上がノリノリになれるLIVE 1/13 TOKYO】


ロールスロイス2台、ランボルギーニ、
フェラーリ、ベントレー
絵に描いたような高級外車を5台保有し、


東京広尾にそびえ立つ
地下2階地上4階建ての豪邸に住み、
葉山に別荘がある

広告会社経営者の
猪俣秀行が、


唯一諦めていた夢、
バンドを組んでライブをやって
ギターを弾く。

それを昨年叶えることが出来ました。




僕、趣味でバンドをやっておりまして、
全員同じ年(昭和53年生まれ)の
仲間たちで40歳に結成、

僕も中学以来のベースを担当しており、
35年ぶりに夢が再開されました。


ヴォーカルの赤石隆は
プロゴルファーで
ゴルフレッスン会社経営

ドラムの伊吹平正は
映像クリエイター
(MVは全て伊吹が製作)


全員経営者で、
うちらのような人生を生きてきたからこそ
できる音楽をと、

結構本気でベタなロックバンドを
やらせてもらってます。
(すでにMVも6本あります笑)


そんなバンド
「THE53」

の今年最初のLIVEで
いきなりはっちゃけた
年明けを迎えませんか?

もちろん若い子も来てほしいけど、
なんせアラフォー以上がノリノリになれる
昭和臭漂う音楽です^_^


THE53 LIVE  
Ist Full Album プレライブ2022

>日時 
2022年1月13日(木) 

>開場
19:00

>ライブタイム
19:30〜20:30 (1時間)

>ミニ打ち上げ
20:30〜21:00(30分)

>場所
新宿NEW motion 
新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル5F

※西武新宿駅のすぐ横です。
新宿駅東口徒歩7分

>チケット
2000円
+ワンドリンクオーダー500円





>当日の曲順

事前に予習していただき、
歌ってのれるようになってきた方が
当日楽しめると思います(^∀^)


1.プロフィール

この曲は最初からみんなで
「フー!フー!」
って言って盛り上がりましょう!


2.スタートライン


3.ギフト


4.ドンストップノーモア


5.Your story
新曲のバラードです。
しんみり聴いてください。


6.We are 53

サビみんなも歌ってくれたら
嬉しいです😆


7.ロックンロールバンド
この曲も新曲。
みんなで踊りたいです!!
※こんなダンス笑


1回終わるので
「アンコール!」
お願いします!
#なんの依頼


8.エブリシングゴナビーオーライ!

おー!おー!
おー!おー!おー!おー!
おー!おー!
エブリシングゴナビーオーライ!

ってみんなで言いましょう!


みんなと一体となれる
素敵なライブをめざします!

是非とも誰よりも
楽しんでいってください!!


参加希望される方は、

内田裕士の公式LINE

か、

インスタのメッセージに


1/13 参加したいです!
とメッセージください。


(なんのメッセージもせず、
いきなり来ても入れます笑)


まだ駆け出しのバンドなので、
マネージャーもおりません涙

僕が受付対応します笑



なんでやってるかって?



やりたいから。

楽しいから。


そして
音楽と芸術こそが
人類の究極の営みだって
気づいたからです^_^