魅力を伝えるだけで涙する人生がある。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



目の前の人に

その人から感じられる
その人の魅力を

心を込めて伝えるだけで

涙が流れる…





そんな人生があるんです。








先日スタートした

美塾講師養成クラスでは



早くも
そんなことをやります。




そのくらい

相手の魅力を感じられないようでは



美塾講師になんて
なれません。



そのくらいの言い方をすると、



参加者は本気になって



今までしたことないくらい、



目の前の人と向き合う。



そうすると、

愛おしさが込み上げる。




人を評価してる内は

この領域にはいけません。




評価を超えて、

ただただ相手を愛する。

ただただ相手の素晴らしさを感じる。





そうしたら、


誰が誰を見ても


涙が込み上げるほど



愛おしさを感じられるんです。





だとしたら、


ほとんどの人が
とんでもない勘違いをして



人生を生きているかも
しれませんよね。





今回の担当講師は、






東京・横浜美塾講師



名古屋美塾講師



2人ともブログのいいね数が
エグい・・・。




りか先生は

zoom合コンで

カップル
爆誕させまくってるらしいし、








りえ先生は、




半年前から
キャンセル待ちで、

あと10名様くらいで
打ち切るらしい・・・。





そして、

この2人の

受講生に対する

関わり方がハンパじゃない。



いつのまにか

完全に超えられてる。




僕はなんか

おじいちゃんみたいに

ただただみんなを愛おしいと
思ってるだけで、




成長に貢献する姿勢が

この2人より



・・・甘い涙





2人の逞しすぎる姿を





これまた


ただただ愛おしいと

思ってるだけでは


ダメなんだと、



自分の荒魂を


どうにか奮い立たせた




内田裕士でした。






こんな僕でよければ
逢いに来てください❤️