おかげさまで
バンバンご注文いただいております。
#BIJOUM
を皆様が愛してくださること、
本当に感謝いたします。
お披露目となった
BWJ
ビューティーワールドジャパン
から
1年が経ちました。
展示会の通路です。
このように
数えきれないほどの
それも国内でも積極的に
認知されようとしている
企業様がひしめく中、
BWJで通路に
人だかりが出来ることは
結構稀で、
改めてタッグを組ませていただいた
リズム様の
日頃の信頼の積み重ねと、
そもそもBWJ内の
一等地で大きな大きな
ブースを構えることの意味を
教えていただいたともに
一般の方を相手に
ひたすらメイク道を歩んできた
内田裕士の考え方や伝え方が
感じさせていただきました。
あれから1年。
本当に多くの方に
お使いいただいております。
Instagramの
も賑わってきました。
リズムは
ランボルギーニとコラボするし驚
メインモデルは
BIGBOSSだし驚
リズムさんのコラボ相手が
ウルトラマン
↓
美塾
↓
ランボルギーニ
って凄くないですか?
でもね、
リズムって
派手な印象お持ちの方も
いらっしゃるかもですが、
めちゃくちゃ地道にやってきたんですよ。
今でもですが、
営業さんが地方を回って、
1つのサロンさんが
成功するために
着ぐるみ着てイベントをやって
炭酸ガスパック
の良さを伝えてきたんです。
その地道な地道な活動が、
多くのファンを作り、
その地道な結果の上に、
もっと多くの人にと、
こういった人の目を惹く
プロモーションをしているんです。
BIJOUMを
どうプロモーションする?
そういう話になった時、
奥村社長は
言いました。
「何言っとるんや!
リズムと美塾のファンや生徒様に
まずはきちんと
BIJOUMの良さを伝えるんや。
そして、
使ってもらって、
気に入ってもらうんや。」
そうなんです。
なので、
リズムのとんでもない
プロモーションに焦りますが、
BIJOUMのロールモデルは
当時のリズムであり
当時の美塾。
だから今日もこれからも、
目の前の人に
しっかりと
BIJOUMファンになっていただきます。
是非こちらもご覧ください。
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