日本最大の展示会で人だかりができて1年。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



おかげさまで
バンバンご注文いただいております。


#BIJOUM


を皆様が愛してくださること、
本当に感謝いたします。






昨年
お披露目となった

BWJ
ビューティーワールドジャパン

から


1年が経ちました。





日本最大の美容展示会にて

美容の専門家ばかりが集まる
東京ビックサイトにて



1日3回のデモンストレーションを
行いました。






この人だかりは
展示会の通路です。


このように
数えきれないほどの


それも国内でも積極的に
認知されようとしている
企業様がひしめく中、



BWJで通路に
人だかりが出来ることは
結構稀で、


改めてタッグを組ませていただいた
リズム様の

日頃の信頼の積み重ねと、

そもそもBWJ内の
一等地で大きな大きな
ブースを構えることの意味を

教えていただいたともに






一般の方を相手に


ひたすらメイク道を歩んできた


内田裕士の考え方や伝え方が






通用するんだという手応えを
感じさせていただきました。




あれから1年。



本当に多くの方に
お使いいただいております。





Instagramの
も賑わってきました。







ランボルギーニとコラボするし驚

メインモデルは
BIGBOSSだし驚



リズムさんのコラボ相手が



ウルトラマン
美塾
ランボルギーニ


って凄くないですか?




でもね、



リズムって

派手な印象お持ちの方も
いらっしゃるかもですが、



めちゃくちゃ地道にやってきたんですよ。



今でもですが、

営業さんが地方を回って、


1つのサロンさんが
成功するために

着ぐるみ着てイベントをやって


炭酸ガスパック


の良さを伝えてきたんです。




その地道な地道な活動が、

多くのファンを作り、



その地道な結果の上に、


もっと多くの人にと、


こういった人の目を惹く

プロモーションをしているんです。




BIJOUMを
どうプロモーションする?



そういう話になった時、


奥村社長は
言いました。



「何言っとるんや!


リズムと美塾のファンや生徒様に

まずはきちんと
BIJOUMの良さを伝えるんや。


そして、
使ってもらって、

気に入ってもらうんや。」




そうなんです。



なので、



リズムのとんでもない
プロモーションに焦りますが、



BIJOUMのロールモデルは



当時のリズムであり
当時の美塾。




だから今日もこれからも、


目の前の人に
しっかりと

BIJOUMファンになっていただきます。







是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓