この2人、ホントすごいな… | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



美塾講師養成クラス6期

始まっております。


いやはや、
なんせ




のタカリコンビが
#名前にタとカとリがあるから

本当に頼もしいです。




今回の美プロメンバーの紹介も
おいおいしていきますが、



まずは
一緒にやってる
この2人の


本気で相手の成長のために
生きる姿が



本当に美しいなーって思います。



この姿勢で生きてたら、



人生終わる時に
後悔しないだろうなーって

側から見て思います。




ただし、



いくらその姿勢があっても、




もっとどうなればいいか?



が分からなければ、

アドバイスや指導は

闇雲にやってしまいます。





その姿勢と共に、


相手のあるべき姿が
見えていることが



大切ですよね。





ですから、


彼女たちには、

美プロメンバー5人の


あるべき姿が見えてるからこそ、



相手の成長にコミットした

本気のフィードバックが

出来るのでしょうね。





本当にいい仲間、いい組織、

だといつも思います。