投稿写真

新人

12月から職場に新しい人が入ってて、私は昨日が初対面。
平成7年生まれの彼女は、元気いっぱい。
休憩時間がかぶってて、、、
二日目にして、足を伸ばして座って、イヤフォンで音楽を聴いている彼女。
『びじゅままさんって、猫飼ってるんですか?』って聞かれた。
情報早いな。
『私も少しだけアパートで猫飼ってた事があって。玄関開けたら、臭いがして。あと、ウチに来たら、凄く鳴いて、すぐに里親先に返しました(笑)』
『犬好きの彼氏に、お前は動物飼っちゃいけないって言われたけど~!』
『(Twitterの見知らぬ人の猫を見せて)このコ可愛くないですか?』
『また絶対に飼いたい』

いや、ダメでしょう?
あなたは、動物を飼う資格はない。
バカ?
臭い?うるさい?
世の中こんなコばかりじゃないよね?(T_T)
ムカついて、気持ちがおさまらない。

そらのヒーターの前でとろけている顔を見て、癒されよう✨

#猫 #ネコ #ねこ #マンチカン #そら