投稿写真

あのコ

そう新人のあのコよ。
初日から売り場に彼氏が来たり、店長や担当引き続きの先輩社員にタメ口らしいし、勝手に休憩室に行ったりして、二人の意地悪パートおばちゃんも呆れてるらしい。

意地悪おばちゃんの一人に『元気なコが入って来ましたね』って、名前も言わずに言ったら、『クソ生意気で、大嫌い‼️無視(*`Д´)ノ!!!』だって。
元気なコだけで、良く伝わったわ。
実は他に、他店から店舗移動の人と、もう1人40代の人が入って来て、一気に3人増えたの。

動物に対する常識だけじゃなく、人としての常識もないコだった。
高卒で社会に出て4年なのに、誰も教えてくれなかったのかしら?

職場は、また波乱の毎日になりそうです。

じゅにの澄んだキラキラした瞳に癒されて、落ち着こう✨

#猫 #ネコ #ねこ #スコティッシュフォールド #じゅに