投稿写真

年末年始付近に心配かける人~!

それは、みゅうじで~す(^_^;)
2日前位から、鼻息が聞こえるな~って思っていたら、、、今日仕事から帰った途端、『ブピーブー』って、みゅうじの鼻が鳴ってる~((((;゜Д゜)))ヒイィィィ

今日はめちゃくちゃ寒い(>_<)ここで、寒い中病院に連れて行って悪化させるのも心配(T_T)
でも、明日は休診日だし(>_<)
明後日の私の休みまで様子見る?
けど、ツラい思いを長くさせるのも可哀想だし~。。。

かかりつけの動物病院に電話してみました!
みゅうじ本人を連れて行かなくても、飲み薬を10日分出してくれるとの事!良かった~!!

みんなに夕飯食べさせて、急いで動物病院に薬を貰いに行って来ました❗

そらもじゅにもみゅうじが調子悪いのが分かるのか、気を使ってくれて、何か静かΣ(゜Д゜)ありがとう‼️

でも、みゅうじは食欲もあるし、甘えにも来てくれたし、大丈夫です(*^ー^)ノ♪

でも、みゅうじの鼻の穴がめちゃくちゃ小さいので、普段の呼吸もどうやってしてるんだろうって思ってたから、鼻詰まりなんてとんでもないわ!(;゜∇゜)

早目の処置で、早く良くなりますように!!

みゅうじの心配し過ぎて、心臓が痛くなったわ(^_^;)

#猫 #ネコ #ねこ #スコティッシュフォールド #みゅうじ #鼻水鼻詰まり