13:30予約の甲状腺のエコー、12:42に大学病院に着いて、再来受付の機械にカードを通して、22番診察室の前で待っていたら、13:15に呼ばれました。

パソコンの前に女の先生が1人。
エコーの画面の前に、男の先生が3人。
こんな大事に❔😱💦💦もうこの時点でビビってました。

で、首をエコーで見始めると、、、 『悪いモノじゃないんで、針は刺しません。ただの水たまりですね。』と言って、5分もかからなかったかな⁉️早い‼️ ただの水たまりの表現の意味は分からなかったけど、とにかく悪いモノではないようで、安心しました😁✋ 『詳しくは9/11かな』(9/4の血液検査の結果の出る日)と言ってました。

次は、低カリウム血症の血液検査が9/4❗




もふもふみゅうじに、癒されてます😚