ただいま❗
今日、退院しました~😆

 18日に抜糸して、19日から仕事に復帰です✨

病室は3人部屋でしたが、1人1人がカーテンをひいて、顔を合わせる事もなかったです。

次男の入院の時は、カーテンは禁止で、一緒に戦ってる仲間って感じだったのに、いつからこんなプライバシー優先になったの❔😱💦💦

 皮膚科と放射線科が一緒に入院してるのも、良くないな~💦💦 

看護師さんとのやり取りとか聞こえて来て、私の脂肪腫の手術なんて大したことないんだと思いました。

知らないお婆ちゃんにトイレで『あんた、何にも悪いように見えないね』って言われたし~💦💦

 私が入院している間、そらの元気がなかったらしく、旦那ちゃんが病院に連れて行ったりもしてくれました。

そらが吐いたり、ご飯も少ししか食べずに同じ場所にじっとして、私の事をめちゃくちゃ心配してくれてたみたいで、今日会ったら安心してくれました。

トイレに行く度にトイレの中までついて来るようになったよ😅(笑)

びじゅのようにもう帰って来ないって思ってたみたい。

心配かけて、ごめんね、そら。