潜在意識を使う言葉、「さしすせそ」 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

矢山クリニックがあまりにも
素晴らしいので矢山院長のことを少し書きますね。
{B504E8BD-886B-49DD-9E13-E82EDD66D24C}
クリニックには佐賀出身の草場 一壽さんの陶彩画が3枚あり、癒されました。


矢山院長は外科医。

研修医時代、一生懸命治療した患者さんが亡くなって何回も泣いたことがターニングポイントになり
何でも治療法を研究し、試してみようと

漢方、鍼、気功、歯科、食養、オーリング

様々な分野の研究、施行を絶えずしていらっしゃいます。

患者さん一人一人に合う治療をどこまでも追求される先生。

患者さんへの限りない愛を感じます。

それゆえに大学や医師からの圧力もだいぶあったようです。


診察の時はちょっと怖いけど
他の時は
ニコニコしていて

「さしすせそ
しとりゃーいいんじゃ!」

っておっしゃる。

病気を良くするには
使っていない96パーセント(小南奈美子医学博士は95パーセントとおっしゃっていましたが矢山院長は96パーセントだとおっしゃっていました)の潜在意識を使えばいい。

潜在意識と顕在意識の境目には重い蓋があり、それを開けるには

びっくり力を
身につけること。

すなわち、
何か誰かに聞いたら

さすが!

しらなかった!

すごい!

世界レベル!

そうなんだ!

って言うといい。」

とおっしゃっていました。


病気になるとつい

なぜ、こんな目に。
どうして、治らない?
だって、そんなことできない。

と考えがち。

そんなときは複雑な思考を捨て
へー、そうなんだ!
やってみよう!とかる~く考え
かる~くやってみるのが大事なんだと
矢山院長はおっしゃっているんだと思います。

事実、入院している患者さんたちは明るい矢山院長にひっぱられるかのように、みなさん笑顔で元気でした。

「大事なのは数値じゃない。
自分の感じで決めていい。
数値は目安。
自分がいい感じだと思えばそっちが本当。」

矢山院長はそんなこともおっしゃっていました。

矢山院長の最後の診察のとき

せっかくなので
「さすが!院長!世界一!」と申しあげましたら

「使い方が下手くそ!
こそばゆいなぁ。
なんや世界一って。
世界レベルって言うたろーが。」

って笑いながらおこられ笑。

すっかり意気投合したと思ったら
私が手にしていたiPhone見て
「そんなもん持って入ってくんな!
だいたいなーみんな携帯に使われとんじゃ」
とまたおこられ笑。

いや、携帯の電磁波も実は金属の詰め物と同じレベルの病因なんだそう。

こちらの本に書いてありました。
{8FB560F5-407B-4C8A-A991-6CF75B1953A4}



この図。
{99671FDF-C9BC-4486-B622-630D9BF04511}



現代生活に欠かせないというか
逃れられないものもありますね。

これらが複雑に絡み合い、ストレスがかかったとき発症するのかもしれませんね。

未病を防ぐこと。

あまりにも神経質になっては本末転倒ですが、原因となるものを身近に寄せないことが大事ですね。


゜・*:.。. .。.:*・ じゅんじゅん♪からのお知らせ・*:.。. .。.:*・

自分で自分を癒し、
本当にほしいことを現実にしていく、
『パナシア癒しのエクササイズーPIE』

癒しは一人でできます。
その使い方を二回で伝授いたします。

いつも健やかで晴れ晴れとした気持ちで

やらなければいけないことを無理なくスイスイ片付けられて
なりたい自分から目を離さずに。

欲しい現実を手に入れることができるあなたに。。

《東京》
会場 JR中野駅 北口から徒歩3分
お申し込みの方にお知らせします。

1回目 4/17(日)17:00~19:00
2回目 5/15(日)17:00~19:00

受講料 2回分 16,000円

※一回目をお受けになれば二回目は振替が出来ます。


お申し込みは、こちらから → ★★★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

【メイク教室 美塾】

<東京> 美塾中野校
体験レッスン

4月17日(日)10:00-12:00

<東京> 美塾中野校
初級レッスン

1・2 5月15日(日)10:00-15:00
3・4 6月12日(土)10:00-15:00

<東京> 高尾
初級レッスン

1・2 6月15日(水)10:00-15:00
3・4 7月20日(水)10:00-15:00

<東京> 美塾中野校
中級レッスン

1・2 5月21日(土)10:00-15:00
3・4 6月25日(土)10:00-15:00

じゅんじゅん♪プレミアムメイクレッスン-ブレイクスルーメイク-仙台
5月9日(月)13:00-15:00

お申し込みは
こちら↓

【美塾HP】 http://bi-juku.jp/wp/