アンニョンハセヨ、美管理セラピストkieです♡


ここ1年で美管理spaの骨盤子宮管理「福女テラピー」を受けにこられる方が3倍に増えましてとても嬉しいことです☆


まだまだ子宮管理士の方が少ないのが現状です。


全ての女性の為に本当に必要な管理だと私は思っています☆



私も女性をキレイにしたい、子宮や卵巣など女性特有の症状などを自分自身も改善したい、新しくスキルアップしたい、女性の幸せのお手伝いをしたい方お待ちしております♡

受講希望の方はLINEかメールでお問い合わせください♡

LINE♡こちら
Add Friend

メール

bikanrispa@gmail.com


へご連絡ください♡



私は赤ちゃんが欲しい!生理痛がつらい!という方だけではなく、いずれ赤ちゃんが欲しい・更年期を楽に過ごしたい・女性らしい体になりたいという方にも是非受けていただきたい素晴らしい管理です。


そこでこの1年で私が実際、子宮管理をしてお客様が実際効果を伝えてくださった事を書いていきたいと思います☆


実はこんな症状当たり前だと思っていた事が子宮管理では改善される事があります☆



骨気(コルギ)福女(ポンニョ)テラピーで妊娠力アップ!!!


☆不妊治療を2年していたのに子宮管理で妊娠した

☆ステップアップ法(人工授精・体外受精)での着床、妊娠率もアップ

☆高齢(40~50歳)での初めての妊娠、自然妊娠

☆不育症を乗り越え妊娠

☆生理痛が軽くなった、なくなった

☆排卵痛(排卵前の下腹部のチクチクする痛み)がなくなった

☆PMS(生理前症候群)がなくなった

☆10日間ダラダラ続く生理が5日になった

☆生理前の出血がなくなった

☆卵が育たないまま流れちゃっていたのにしっかり大きくなった

☆基礎体温がガタガタだったのにキレイに二層に分かれた

☆産後ケアでパンツのサイズが戻った

☆低体温が改善された

☆うつ病が改善された

☆眠りが深くなった

☆レバー状の経血がなくなりサラサラになった

☆膣の締りが良くなり旦那さんにバレた

☆おりものの質が変わった

☆半年来てなかった生理が管理を受けた二日後に来た

☆会社の人に最近顔色が良くてキレイねと言われた

☆旦那さんに痩せた?と言われた(ホルモンの変化によりクビレる)

☆便秘がなくなった

☆お尻がかっこいい形になった

☆不感症がなくなった

☆太もも・ウエストが細くなった

☆気持ちが前向きになれた

☆冷え性が改善された

☆お酒が弱くなった

☆腰痛がなくなった

☆お肌がきれいになった、白くなった、ピンク色になった

☆ニキビや毛穴がきれいになった

☆産後の尿モレがなおった

☆おりものの臭いが気にならなくなった

☆オシッコをしてる途中でオシッコを10秒止めれるようになった

☆更年期ののぼせ・動悸の頻度が少なくなった

☆ホットフラッシュ(更年期障害のひとつで異常な汗が出る)が改善された

☆イライラしなくなった

☆スキニージーンズを履けるようになった

☆身体にいいものを食べようと思った

☆スポーツを始めた

☆お出かけやデートを楽しめるようになった


などなど…

書き始めたらキリがありません。

最後の方に書いてある項目もこれは関係ないのでは?と思うかもしれませんが、実は体が改善されていく事、更に人に触ってもらう事で人は前向きな気持ちになるんです☆

自分自身、食事や運動を少し加えてあげればもっと効果が出るかも!ととても素敵な相乗効果が生まれます。

いくつになってもキレイな女性でいたいという気持ちはとても素敵な事ですし、何より女性ホルモンにとても良いと思います☆


美管理spaの子宮管理『福女』のセラピストが全国に沢山増えてくれますように♡


美管理セラピスト kie