アンニョンハセヨ、美管理セラピストKieです♡

梅雨明けましたね〜^ ^

去年おととしと夏を満喫出来なかったので、今年は沢山夏を楽しむと決めました♡


逗子に行って海が目の前のカフェに行ったり〜
{3A763B8F-D388-40E6-853F-B61C653B8F5A}

鎌倉散策で人力車に乗ったり〜
{63F773D6-B4B2-4295-8B96-6961BF4B537B}


ライブに行ったり〜
{A78DD476-E724-4436-B425-079B799B17C0}


昨日はプールに行きました♡
{27B2C962-5AE8-40B2-AC70-3C10E85CD1C7}

楽しい事を沢山することでお陰様で免疫力ぐんぐん上がっております♡♡♡
またまだ地元の祭りに浴衣で行く、海に行く、バーベキューをするとやりたいことが沢山あります♡

美管理spaでは夏なのによもぎ蒸しの予約はたえません^ ^

夏はクーラーや室内と外の温度差で身体は冷え、自律神経のバランスも崩しがち。
この時期、頭痛い、体がだるい、寝つきが悪い、頭がボーッとする、疲れやすい、イライラするなどの症状が出てる方〜

是非よもぎ蒸しでスカッとしてみるのがオススメです♡♡♡

病気の元は夏の間に作られるとも言われております。

今の季節に美管理spaで人気のブレンドは『自律神経』と『冷え性』です。
冬より夏の方が『冷え性』ブレンドが人気なんですね〜

皆さん、体調管理をしっかりしながら沢山夏を満喫してください♡


{4BF62167-F6AB-4348-8BC7-6177C239F579}

{21BDDF78-1D3B-4720-934F-172BA7643F0D}