アンニョンハセヨ〜〜美管理セラピストKieです♡

今回は2人のお客様の美管理を受けた後の報告をこちらで書きたいと思います^ ^

1人目のMさまは、子宮筋腫が4つもありそのうち2つはとても大きく子宮の上を撫でただけでも筋腫があるのがわかるくらい。
骨盤内に癒着した臓器たちを剥がして、臓器が気持ちよく呼吸出来るように。。というイメージで美管理をしていきました♡

前回お越し頂いたのが4回目だったのですが、『筋腫がお腹を圧迫して苦しくていつも横向きで寝ていたのに、仰向けで楽に寝れるようになったんです!』とMさん^ ^

何年もその症状に慣れていたので、今まで苦しい事すら気づかなかったのでしょう。
骨盤内の軽さに気づいて、それは楽になった事でしょう^ ^私も嬉しい^ ^

2人目のAさんは環境の変化と飛行機の移動でバタバタな毎日を送っていました。
環境の変化に対応しきれてなくて脳と心臓に負担がかかって、ストレス物質が身体に溜まっているような感じ。
『もう大丈夫〜〜♡』と心の中で伝えて全身に水が一気に流れて浄化してくれるイメージをしながら美管理をしていきました。

その日の夜、Aさまからメールが♡
『きえちゃん!
昨日何かが開通して超流れたらしく、あれからオシッコ止まらず‼︎
出過ぎて最後足つった‼︎笑
ありがとうー✨✨』

私の全身に一気に水が流れるイメージがAさんの身体に通じたようです♡
足がつるまで出し切りましたw
美管理spaは身体の変化を教えてくれるお客様ばかりで、とても嬉しいしさらなる技術向上や経験値を上げる事が出来て本当にありがたいです♡

私はいつも全員施術のやり方が違います。
同じ身体の人はいないので、お客様の声、話し方、速度、目の動き、顔色、睡眠、肌質、職業、行動パターンなどで私なりの統計学で分析し、直接お身体を触ってその日にあった美管理をしていきます^ ^

沢山のセラピストさんから連日『こうゆうお客様の場合はどこを重点的にとかどうゆう風にほぐしたら良いですか?』と質問のメールがよく来ます。

アドバイスはさせて頂いてますが、正直その方に会ってみて実際お話しして直接触れてみないとわからない事が沢山あるんです。

自分流の感覚を身につける事がとても大事だと思ってます♡
そんなセラピストを沢山育てていけたらいいな〜♡って思います^ ^

{FA3B806B-27F0-4538-9124-B2A5ED85A576}