アンニョンハセヨ〜〜美管理セラピストKieです♡

今年の2月から美管理spaにお越しのとっても美人でおっちょこちょいなSさん♡

毎年の健康診断で去年まではあった子宮筋腫が消えてたそうです♡
素晴らしい♡

毎月管理をするごとにカチカチだった全身の皮膚が柔らかくなり、女性らしいしなやかな肌になっていくのが目に見えてわかりました♡

夏も素足で過ごす事が恐ろしくて一年中靴下を履いていたのが、今年の夏は毎日素足にサンダルだったそうです♡

お客様が身体で実感して頂けるのは心と身体にとてもプラスになり、身体が軽くなっただけで毎日を普通に過ごす事すら幸せを感じる事が出来ます♡

S様は会うたびに笑顔が増えイキイキしてるので、私もとても幸せです♡

美管理spaでは『完璧』ではなく『いい感じ♡』を目標にお客様の管理をさせて頂いてます♡

今年も残りわずか♡
しっかり美管理していきますね♡

{DAB55D81-2CE3-4A6A-8DE1-E1F7D411FD5D}