生徒さんの頑張り❣️ | 鹿児島県鹿屋市 ネイルサロン&スクール Ruta~no(ルターノ)

鹿児島県鹿屋市 ネイルサロン&スクール Ruta~no(ルターノ)

鹿児島県鹿屋市の「ネイルサロン&スクール」
 ☆Ruta~no(ルターノ)です☆

歯のセルフホワイトニングサロンも併設。
歯のセルフホワイトニングの詳細はこちら
https://ruta-no.mje-whitening.com/

自主練習に励んでる生徒様♡
動画を送ってきてくれました✨

お子様が寝てから…なんて
本当に頑張り屋さんで
私も頑張らなきゃ❣️と元気をもらいました♡




お子様が小さいのに
お仕事も家事も育児も頑張ってて…
頭が下がります⭐️

これから、私とご家族と二人三脚で
夢を必ず叶えていきましょう❣️

私がワクワクしてます♪


#鹿屋ネイルスクール
#鹿屋
#鹿屋ネイル
#JNTAトラブルネイル(巻き爪)インストラクター
#ルビケイトエデュケーター 
#JNECネイリスト検定1級 
#JNAジェルネイル検定上級 
#JNAネイルサロン衛生管理士 
#JNA認定ネイルサロン技術管理者 
#JGA日本グルーデコ協会認定講師
#その他各メーカーディプロマ
#ネイリストの卵
#ネイリストになりたい
#ネイリストと繋がりたい
#自宅サロン #自宅サロンを開きたい
#セルフネイル #セルフネイラー
#ネイルが上手くなりたい
#ネイルスクール生
#キラキラママ
#ママネイリスト
#人生一度きり
#後悔しない人生
#勇気ある一歩
#母の背中
#自慢の母
#自慢のママ