明日はいよいよ試験! | 鹿児島県鹿屋市 ネイルサロン&スクール Ruta~no(ルターノ)

鹿児島県鹿屋市 ネイルサロン&スクール Ruta~no(ルターノ)

鹿児島県鹿屋市の「ネイルサロン&スクール」
 ☆Ruta~no(ルターノ)です☆

歯のセルフホワイトニングサロンも併設。
歯のセルフホワイトニングの詳細はこちら
https://ruta-no.mje-whitening.com/

いよいよ明日は
スキンケアアドバイザーの実技・筆記試験です🌟


今日は追い込みで一日技術チェク。
フェイスガードで受験することとなったので
初めてフェイスガードをつけての練習でした❣️

お昼だけではなく
夜な夜な集まって練習もしました♡


沢山のモデルさんにご協力いただき、
本当に本当にありがとうございました!
遠くは霧島市からも来てくれました!

おかげさまでノルマも達成しました✨


そして、そして、
指導してくれた
@nao_bliss._noevir 
南さんとあゆかちゃん。

一緒に受験に挑んでくれる親友。

みんな、みんな、ありがとう❣️✨
本当にありがとう💓



なぜネイルのお勉強ではなく
お顔のお勉強なのか?

それは…長くなりそうなので
次回お話したいと思います✨