豊川リレーマラソン | ばいく倉庫 

ばいく倉庫 

あなたの素敵なバイクライフをサポートします!

今回は大人チームとちびっ子チームに
別れて出場しました照れ

開会式では、いなりん登場チョキ
はいチーズ📷

大人チームは「チームばいく倉庫‼️」
ちびっ子チームは「チームみらいとらい‼️」

まずはエースかはチョキ
速かった〜アセアセ

そして社長‼️
これまた速かった〜足

るみ先生キラキラ
男ぐらい速いぜっ‼️

お次はこうた先生からの〜私乙女のトキメキ
頑張りました拍手

それでは今回の主役たちをご紹介しますラブラブ
今回1番たくさん走ったお助けマン下差し
5周も走って翌日、筋肉痛になりましたえーん

走る練習を誰よりもたくさんしました男の子
エラかったね‼️

走りきれるかな❓ってママが心配してたねプンプン
でもちゃんとタスキを繋ぐことができたね爆笑

そしてアンカーは今年もやっぱりこの人あしあと
もうじき戻ってくる〜目 ドキドキする〜

そしてタスキは渡された‼️
あとは全力で走るしかない‼️
よーし、私にまかせて‼️

さぁ、もうすぐゴール完了
ラストランだキラキラ

そしてみごと完走いたしましたフラッグ

おめでとうーー🎉

みんな本当に頑張ったルンルン

運動が得意ではない子もいるけれど、今回の
ために練習したことは必ず次に活きてきます。

努力に勝るものはない‼️
ってことを証明してくれたね星

みんな、ありがとハート