Creemaさんにポーチ類出品しとります。 | ビッケのブログ

ビッケのブログ

ものづくりを記録していきます。えぇ。

はいはいこんばんは、私です。
6月はイベント出展が少ないので
なんとなく心に余裕があるような
そんな感じでございます。

まぁ、本当は焦らんないかんのですけどね。
夏から秋にかけていろいろ予定を詰め込んじってね。
色々物いりなので頑張ってお金をかせがなくちゃならn・・・(いやらしい)

という訳でー。

いや、という訳でって事でもないんですが
creemaさんにポーチサイズのがま口を出品してみました。
シレっとminneさんにも出品してみました。


がま口のポーチってさ。
わりといろんなところで目にするじゃないですか。
雑貨屋さんには大体あるし、お土産物屋さんにも売ってるし。
そもそもハンドメイドイベントなんかには、大抵1~2組は
がま口作って売っている人が出ているし。
(まぁ私もその中のひと組なんだけどw)

しかも結構安かったりするんですよね。
そういうありふれた物を「わざわざ送料払って買うかな?」
というのが引っかかっていたのですが
可愛いのが出来ちゃいましたもんで
全国の皆さんにお届けしたいと思いまして出品にいたりました。


宜しければ覗いてみてくださいませ(´∀`)
creema ビッケのページ
minne bikkeのページ

あ、そうそう。
今週末は門司港でイベントです。

手作り*マルシェin門司港

日時 2014年6月14日(土) 10:00~15:30 
    入場無料

場所 旧大阪商船1F 海峡ロマンホール
   福岡県北九州市門司区港町7-18
   JR門司港駅・徒歩3分

   お手洗い・授乳室会場内に有り

内容 手芸・アクセサリー・布小物・アート etc...

☆JR門司港駅から徒歩3分
☆九州自動車道:門司ICから車7分
お車でお越しの際は近隣の駐車場をご利用くださいませ。



公式サイトに地図が載っているので
 わからない方は参考にしてくださいなー。)

初めて出展するイベントなのですけれども
門司港大好き!なので、とても楽しみですわー。
他の作家さんの作品も楽しみ!
今度の土曜日は、門司港に遊びに来てくださいまし。
よろしく、しくよろ!