ミュージックカフェ×こくらマルシェやってます! | ビッケのブログ

ビッケのブログ

ものづくりを記録していきます。えぇ。

はいはいこんにちは。
私です。
今日は小倉北区は勝山橋にて、ミュージックカフェ×こくらマルシェに出展しておりますよー!
井筒屋とリバーウォークを繋いでる橋ね。
{09539FA6-2CAE-4EDF-9EC5-EE891EE5BA9C:01}

{9C7D65FA-A50A-4C82-A8CE-E8310D586AE0:01}


運営からの告知をあまりしてなかったのかな。イベントやってるって知らない人多いみたいー。
(実際フライヤー届いたの先週位だったし。そんな急に配れんわ!笑)(´Д` )

気候も良いし、ぜひぜひ小倉にお越しくださいまし!
つーか、来てー!お願いだから(´Д` )

「ブログ見ました」と一言お伝え下さった際には…うーん、なんか考えますっっ(笑)