本日は、ゆったりと全力でビューティーを追いかけてます(笑)

美KMRのKです


まったりとサロンでお仕事の日~


スタッフちゃん達は、既に朝早くからお仕事行ってくれてます
感謝❤️です


さて!本日のめざましTVで観葉植物の話題で、壁掛け型プラントの紹介がございまして

なんと!!
うちのサロンにもあるー

と、写メってみました(≧∇≦)


すっごく育て易くて、週に1、2回程お水やりしたら、すくすくと育ってくれてます(*^^*)

元来わたくしKは、植物を枯らす名人でして(涙) 
この私が、初めて全く枯らさずに緑をキープしているプラントはこれだけです!

植物枯らしちゃうという方も是非どうぞ!!


オススメです!!
{83B91889-236D-45EF-953F-F8331B61284D:01}

{2BFCBEF9-2468-47F3-B500-F2C970250401:01}