こんにちは!

久しぶりの投稿です。
繁忙期に入りあれよ、あれよと言う間に月日が経ち気づけばもう12月!!!師走。
今年ももう終わっちゃう〜ガーン


私にとって今年はとても大変な1年でした!
きくわった年)
転職し、ヘアメイクという道にもう一度向き合った年。
自分を見つめなおす年。だったのです。


振り返ると、夏の頃の自分より、今の自分の方が好きでいられる照れ
この道を選んで良かったと。
振り返る期間が短すぎるが、、笑💦
幸せ者です照れ



しかしまだまだ私は、発展途上であります。
これからもっと険しい山を越えていきたいと思います⛰笑



さて皆さんにとっては今年はどんな1年でしたでしょうか。
少し振り返ってみるのも悪くないですよ照れ