こんばんは

私ね😊
あまりに無謀な事を始めまして
ビジネススクールでNLPを学んでます。

やっと時間の確保ができるようになりまして
ライティング練習を開始ししました。
お粗末な記事ですが、
読んでみてください。
よろしくお願い致します。

プチライティング練習01記事1

〈 ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します。〉

あなたも稼ぎの構造を構築しませんか?

ある日「インターネットで稼ぎの仕組みを作り、大儲けするんだと言ったら笑われてしまった・・・」
そんな私が原理原則に焦点を当てたら、稼ぎの仕組みが大量生産できました。

そして皆の顔色が変わったのです。

私達は、億越えや数千万円という稼ぎの構造を作ってきました。

これからお伝えする内容で必ずあなたも大儲けする仕組みを知る事でしょう。

まず第一に 原理原則に焦点を当て勉強することです。
ノウハウがなくても、いつでもどこにいても、何回でもゼロから成功できるようになります。
昔からいわれている必要な勉強をお教えします。

①  成功のマインドセット形成の為の成功哲学を学習。
②  モチベーションコントロールの為の自己啓発を勉強
③  心理テクニックを知るために人間心理からの社会心理学を学ぶ。

この3点が重要です。

成功哲学
成功、哲学と言えば ビルゲイツなども触発された長い歴史のある成功プログラムが無数にあり多くの成功者が利用してきました。数十万円のものから全て揃えると100万、200万
300万円のものもがあります。

人間学(心理テクニックを含む)
欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ、政界、スポーツ界の成果の人が習っているメンタルサイコロジカルテクニックがあります。
有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び演説に活かしたり、レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人も付けていたなどと
言われています。
欧米では、カウンセラー、セラピスト、経営者。マネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育者達も幅広く、トレーニングを受けています。
この、トレーニングを受ける費用は高額です。
35万円~45万円+35万円~40万円+80万円~100万円=150万円~185万円になります。

自己啓発(モチベーションコントロール)
自己啓発系のセミナーでは数万円~数十万円のものが多く、自分で本を読んで啓発できる意志の強い人であればいいのですが、なかなか難しいのが現状かもしれません。
モチベーションコントロールには、自分以外の人を絡める方法もあります。
成功者がモチベーションを維持し自己成長や学習の為にかけている費用は聞いて驚くことが多く、年間に数百万円使う人や1千万円以上自己投資している人も大勢います。
更に、億の道を早めたいなら、ノウハウも買った方がはやいです。
ノウハウを購入して、テストして上手くいくものに出会えれば、採用するという形です。

ノウハウ
無料~数万円、数十万円のものまであります。良い物に巡り合い、成果がではじめるまでに、数十万円程度、使う人が多いようです。

以上が 私達が考える億の稼ぎの構造を作るのに必要と感じるものです。

いかがでしょう。
億の稼ぎに仕組みを作るのに学ぶものがわかったと思います。
ここに表したものを成功への案内図だと思って成功に向かい取り揃えて下さいね。
私達も、2千万円以上の費用をかけて学んでいます。でも、それだと、十分な資金ができてからじゃないと進めないですね。
「え~・・・取り揃えるのに膨大な時間と多くの費用がかかるのは困ります。もっと手ごろでよい方法があったら教えてくださいよ。」

私達が、インターネットビジネスを勧めるのは、スピード成功をして欲しいからです。

そこで 私たちがプログラムを作って提供してもいいのではないか?喜んでくれる人もいるのではないか?と考えました。
もちろん、すでに巷にあるものを別々に取りそろえるのも良いでしょう。
「成功哲学、成功のマインドセット」「自己啓発、モチベーションコントロール」
「心理テクニック、人間心理」「成果が出ることが実証されているノウハウ」
それぞれの教材を集めるのに数百万円、100時間、200時間では済まないくらいの膨大な時間と 費用が平気でかかるでしょう。
そこで、もう一つ選択があってもいいんじゃないかと私達は考えました。

時間も費用も、大幅に削減し、節約したい方のためにオールインワンでまとめたプログラムを用意しました。
実際、私達も数年間で2千万円以上をつぎ込んできました。

もう1つ選べる選択肢を提供した方が多くの人に喜ばれ、たくさんの人の役に立つと気が付いたのです。

それが イビサのBMTSプログラム
iBSAbusinesss mentaipsychological technique school

イビサの提案する選択肢は、圧倒的な費用と時間の節約ができる点がメリットです。
圧倒的な費用と時間の節約を提供するためにオールインワンにしました。
iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、受講を検討ください。