<成功とお金を引き寄せるテクニックをご紹介します。>

インターネット収入が欲しい人へ
成功とお金を引き寄せるテクニックをご紹介します。

成功したい人が何より先にすることは、成功をイメージすることです。
 
欲深な私は、イメージだけで頭が破裂しそうなほどやりたいことだらけ・・・
だって、今までのどんよりした人生で

「強くイメージすると脳が勝手に変化して成功体質になれる。」って
誰が教えてくれました??

学校の授業で、塾で、社会で 教えてくれた人いますか?

コツコツ 地味に真面目に働いて 50代も半ば この先 
この地味な生活が続くのかと思うと ぞっとします。

でも、この方法を知った今から 私の人生はバラ色です。
イメージするだけで 願いが叶っていくなんて わくわくが止まりません。

●自由な時間 何時でもしたい時にしたいことができる。
●選択の自由 何かをするときにお金がないから・・・なんて悩まない!
●行動の自由 長時間海外旅行、ハワイと日本のデュアルライフ!

こんな事が現実に起こる可能性があるんです。
インターネットビジネスで目標を達成させた時、私は、どんな変化を体験するでしょう。
きっと
●銀行口座の残高が7ケタを下回らない!
●ご褒美にハワイ旅行に行ってビーチでカクテルを飲みながら寝そべっている瞬間。
●買い物で金額を見ずに買う。
●付き合う人に変化があり、いつもポジティブな笑顔に囲まれている。

手にしたお金を自由に使う。

こんな楽しい事を紙に書いたり、イメージするだけで成功体質に変わるんです。
その第一歩を実践します。
強くイメージすることで脳内で変化が起こり成功体質へ変わっていくんです。

しかし
この 成功を手に入れるためには、次の4つのものをそろえなければいけません。

「成果実証済みのノウハウ」
「モチベーションコンテンツ」
「マインドや成功哲学系コンテンツ」
「人間心理を知るコンテンツ」

例えば、目標達成に関する本、達成の心理学・NLPなど心理学の本などを10冊ほど購入したり、600ページもある成功哲学の本をアマゾンや本屋で購入したり、また、ワークやセッションを受ける方法もあります。

成功哲学といえば、ビルゲイツなども触発された長い歴史のある成功プログラムもあります。
たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していきました。
数十万円のものもあれば、全てそろえると100万、200万、300万円のものがあります。

そういったものを利用することで、自分で多くの書物から研究し、発見することをショートカットさせてもらえます。

ゴール設定と焦点化のやり方がわかり、目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージしまくったら次のステップに進みます。

スピード成功するために
●目標設定のやり方、焦点化の方法を調整
●目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージ!
●成功に役立つマインドの形成
●モチベーションコントロールについて学び
●人間心理や社会心理学で勉強し
●成果の出るノウハウを見つけて実践

それぞれのフェーズで数万円~数十万円かかることもあるでしょう。
良い物に巡り合うためだけでも膨大な時間がかかります。
成功するために、いったい何百万円かかるでしょう?
気の遠くなる話です。

実は、私もつい先日 ある「マインドコントロールのセミナー」の説明会に行ってきましたが、30万円とききました。
これは数回セッションを受けるだけの金額です。
この受講料の他に、書物やサプリメントや日常用意するべきものがプラスされ、更に、定期的にセミナーに通わなければなりません。
いったい どれほどの時間とお金がかかるのかと思い驚きました。
これでは、資金がある人ばかり成功して、ますます格差が広がりますね。

成功者が成功するために自己投資をたくさんしているという事は知っていますが
莫大な費用と多くの時間が掛かります。

そこで
成功を願う人に、手が届くようにオールインワンのものを作って提供してくださったのが
イビサのBMTSです。

ここでお伝えしてきた成功に必要なものをワンパッケージにし効果のある目標設定・焦点化の部分、予習教材とウォーミングアップが担っています。

とても良いプログラムに出会いました。
これを知った私は既に成功者です。

これが イビサのBMTSです。
    
iBSA business mentalpsychological technique school    
    
iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、    
受講を検討くださいね。    
    
    
100万円単位の節約と100時間以上は時短できると思います。    
    
必要な事項、それぞれに費用がかかり、よい物にめぐり合うだけで時間がかかりますから。  
 
 
長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・