NLPがあなたをお金持ちにする・・・

アウトカムはわかるけどメタアウトカムって何?って調べてみたら
アウトカムの先にあるアウトカムだそうで、未来の成功ってこと。

私の本職は小さな町の小さなピアノの先生!
およそ30年ピアノを仕事として向き合ってきた。
それが人生の全てだと思っていたし、小指が異常に短くて大曲は弾きこなせないけど
一応ピアニストとして生きてきた。

「より高く目標をもって!」
「それは何のためにやるか意識しなさい。」
「練習や身に着ける技術、テクニックは、何の為にあるのか考えて!」
そんなレッスンを受けてきたし、自分もそう言ってレッスンしてきた。

そのお陰で今までの自分があったし、教え子達も立派に巣立っていった。

「このテクニックが身につくように」と練習曲を必死に学び、
テクニックが身につくと次に演奏したい曲のレベルが上がり、
「次にあの曲を弾くために今がある」という考えに変わり
技術が身についたころ教えるようになっていた。
今思うと自他共に、いつも8フレームアウトカムの適格化でモチベーションの維持をしてきていたような気がする。
自分はピアノを弾いていく人生を送るべきだと考え
それに必要な能力を習得し、行動し、そのような環境に身を置いてきた。
ピアノに関してだけは、幼いころから無意識に育んできたメタアウトカム思考で
目標設定をしてきたようだ。

さあ ミドル世代になった今、新しくインターネットビジネスを始めた私は
これからの人生はお金持ちになる為に、加速成功する為に、メタアウトカムという考えに多く触れて NLPを勉強していこう。