平和な1日でした。

空を見ると


今日は
こんな空です。
16:30

青空にぷっかり浮かぶ白い雲

遠くの方がちょっぴり曇って 明日の雨を語る様です。やや風も出てますね。


雲が流れて 強めの風も吹いてます。




風でカーテンも踊って



サワサワ  サワサワ 音がします。


新緑を見下ろすと 枝達が サワサワ喋ってる。


穏やかな夕暮れ時です。




窓の外を見下ろす贅沢なキャバは、
見下ろされるのが大嫌いです。

なので、散歩は遠慮してます。


自粛をしっかり実行  ワンコはマスクできないしね。



「ジュラシックワールド」でも観て散歩気分を味わおう。




岡江久美子さんの訃報には かなり、驚きました。

免疫力が下がっていたとはいえ かなり衝撃的でした。




自粛といったら自粛せい!


マスクといわれたらマスクせい!


3つの密といわれたら行動せい!



危機感を持ちましょう。