はーい!

ステイホーム なう!

ステイホームで、2キロ増えました。

私 ママです。

こんなのも



こんなのも


これ!ガーぜ

これ レース




こんなに沢山

愛され ママ

友よありがとう❣️

お店できちゃう!

コロナの沈黙の支配は いまだ収まらず
世界中に猛威をふるっている。



ビクちゃん
8歳過ぎたら
寝てばかり

外は20°超えなのに フリースにのるし、
オババ化してきたのか?
寒いはずないのになぁ。
コロナで仕事が急遽お休み
来週は全部 お休みで
再来週は1日だけ、オーマイゴー‼︎です。

のんびりビクと昼ごはん食べてる場合じゃないんだけど、

また、お中元バイトに戻る事に決めました。

ありがたや、ありがたや イオンさん



深い眠りで 起きなくなったよ。

耳もかなり遠いし、

話は変わって

最近 「業務スーパー」が大好きで、
イオンを横目に 「業スー」に車で10分かけて行ってます。
ガソリン代とイオンとどちらが安いのか?と
思うけど  「業スー」には「業スー」の良さがあるんですよ。


パンガシウス 
煮付けにして和風にして食べるんです。
料亭の白身魚並に食べられますよ。
オススメです。



このお値段でしょう。
キャベツ買って、お酢買って、出来上がりまつより断然早い!キャベツ300円もするんですよ、コロナのせいで、、。



桃缶もこのお値段!
麻婆豆腐 食べ比べもできます。

こちらは、全部お買い上げしました。

クラウトは重くて 買いませんでした。
失礼!

ステイホームで品薄です。

もともと引きこもりの私なので、ステイホームは窮屈ではありませんけど、品薄はちょっとこまるなぁ。