昨夜の豪雨から一夜明けて爽やかな朝です。


青空広がり



スカイツリーもすっきり見えます。

これが見えると やる気みなぎるママです。
都内に足を・・・目を 踏み込んだ気分になれるから  






季節外れのシクラメンも咲いてます。
でも、まだまだ咲いてるんですね。
お隣さんもお友達も咲いてるって報告いただきました。



昨日は
冷蔵庫を観に行ってきました。

我が家の冷蔵庫さん、なんかね。異臭がして冷えなくなりまして、どうやら寿命らしいです。
12年頑張りくれました。
使い勝手が良かったので、似た型の物が欲しいです。

コンパクトでフリーザーのデカいのを探してます。

早速近くのD2さんへ

これ、お手頃価格!第一候補



高さは電子レンジを乗せても手が届くジャストサイズです。
157センチだから  このくらい!



こっちの小さい方がいいなぁ。
2人家族だからちょうどいいサイズです。
パパに写メしておいたんだけど


夜中に帰宅して

運搬と
リサイクル料金
手間
時間
そして、コロナ状況を考慮して

「ジャパネットたかた」で買う事になりました。

下取り5000円だって

冷凍室が大きくて魅力的です。
ご購入です。
早く来て欲しいなぁ。

気温も30度近くなってきて
ビクも定位置が玄関になりつつあります。
綺麗に拭き拭きしてますけど、
気を許せませんね。