ニューロ リングスティック プログラミング

コミュケ能力の勉強をしています。
足掛け 4年 詳しくは後ほど噛み砕いて
お話しいたします。

ステイホーム大好きな私
こもるのは全く苦になりません
この子も居るし



冷え冷えマットを買い替えてこんな感じでへばりついてます。
ちなみにD2890円



急に暑くなりましたからね。
エアコン程ではないけど、うちの子暑がりだから
快適に過ごして欲しいと思います。



FB仲間でバトンが渡されまして

【7日間ブックカバーチャレンジ 】

🌹 バトンを受け取りました🌹

読書文化の普及に貢献するためのチャレンジです。

参加方法は、好きな本を1日一冊 7日間投稿すると言うものです

本については説明なしで表紙だけ 画像をアップして

毎日1人の友達にバトンを渡します。

★バトンを受けた方は、スルーしても大丈夫です。

私のバトン、繋いでくれる人いらっしゃいましたら  

メッセージかコメントお待ちしています。

🌿自分の事って 見えてないから🌿



選択に迷いが多いので、
この章は思い切り精神が強くなります。
長年読んでるけど
いつでも売れるように折り目もつけてません。
覗き読みをしています。
結局 ハウツー系は 売る気にならない 生きるバイブルになりますからね。



大脳使ったら甘い物を
こちらは、手作りおはぎです。
きな粉 高タンパク質でアンチエイジグ に
セロトニン補充にもなります。
一つで二度美味しいです。


明日も
良い日になりますように