HappyBirthDayBiku

9歳になりました。


おはようございます。

今日は娘の誕生日
昨年 とても大きな病気がみつかり
余命半年以下と言われました。



更に1週間前にもう一つの悪性の病気がみつかりました。
情報では余命数ヵ月といわれていますが、
最新の治療法を提供していただき
無事に9歳を迎える事ができました。

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

毎月の治療費は私が過去に音大受験のレッスン にかかった費用よりも高い😅けど、
明るく 楽しく 命と向き合える幸せ与えてくれる娘にありがとうを❤️




メロン🍈も命の息吹が





幸せな朝を迎えました。

今日も
よろしくお願い致します。
💕💕
いつも暖かいコメントをくださる皆様なかなかお返事ができなくてすみません。感謝しています。💕💕