今週の試合も無事終了

昨日の試合でブラックバファロー、空牙が負傷し本日は欠場

よって本日の対戦カードは大幅に変更となりました


変更前は

3wayマッチ

ビリーvsタコvsタダスケ 



変更後は

ビリー、ツバサ、瀬戸口vsタダスケ、政宗、スパイダー


もし変更前のカードだったら

今私はこうして立っていられたか?

普通にブログを書いていたのか?

食事ができたのか?

来週も試合ができたのか?


不安でなりません


ある意味


変更していただき





命拾いした感じですね



話は変わりますが来週の平日プロレスは火曜日と水曜日に参戦!

そして金曜日は


くいしんぼう仮面プロデュース明石大会

場所は「明石産業交流センター」
たぶん大久保駅から徒歩一分ぐらいにあるという噂です
18時15分試合開始

詳しい場所やチケット料金はくいしんぼう仮面ブログをご覧ください

おそらく5000円、4000円の席があると思いますがもしかしたら6000円の席もまだあるかもしれません!
中高生2000円、小学生1000円


私からもチケット購入可能でよ~ご希望の方はメッセージをどうぞ!

Android携帯からの投稿