14年ほど前から

僕が大変お世話になっている

豊中市に住む釘宮さんが


『行き場のない子供やおなかいっぱい食べられない子供たちの為に、地域の皆様のご厚意によって支えられている「こども食堂」。私の地元 大阪府豊中市にも数十ヶ所の子ども食堂があります!そんな子供たちになんとかして無償でりんご飴を届け、みんなを笑顔にしたいのです!』


との思いから

クラウドファンディングで

「豊中市内すべての『こども食堂』にりんご飴を贈呈したい!」

プロジェクトを立ち上げました!

1,000円からご支援可能です。



あなたのご支援が

りんご飴となり

子供達の笑顔と素敵な思い出となります。

ご支援よろしくお願い致します。



2/8現在
達成率6%
残り41日