大阪・庄内コラボセンターで開催された

『キッズランドinショコラ』

色々な売店が出店していてとても、ご家族連れのお客様が沢山来場される賑やかなイベントに


我らが釘宮さんが


『りんご飴』を一個200円で販売



350個用意したりんご飴が、2時間ほどで売り切れてしまいました‼️



豊中市に住む釘宮さんは


「豊中市内の『こども食堂』に無償でりんご飴を届けるプロジェクト』


をクラウドファンディングで行っております

豊中市内すべての「こども食堂」にりんご飴を贈呈したい! - クラウドファンディングCAMPFIRE

残り31日

達成率9%

ご支援よろしくお願い致します‼️



イベントには豊中のマスコットキャラクター


『マチカネ君』も居ました‼️



りんご飴が完売後


釘宮さんに庄内の商店街に


4/14大阪プロレス25周年記念大会のポスターを貼っていただけるお店に、連れて行っていただきました。



まずはお昼ご飯‼️


お食事処さかえさんへ


凄いボリューム‼️


ご馳走さまでした‼️


大阪プロレスのポスターもお渡し致しました。


ありがとうございます😃



何件かのお店にポスターをお渡しして


最後は


庄内駅前にある


サンパティオさんにポスターをお渡し致しました‼️


皆様ご協力ありがとうございました😊



釘宮さん


ありがとうございました‼️


出会いに感謝‼️




#スーパーミスギヤ

#ミスギヤ

#サンパティオ

#大阪プロレス