昨日は


HUBさんの自主興行


『毒人(どくんちゅ)13』


HUBさんの25周年記念大会に


ご来場いただいた皆様ありがとうございました!


25年前の3/2にデビューしたHUBさん(当時のリンクネームは『スペル・デメキン』)


25年後の3/2の対戦相手に僕を指名してくれました。


とてもとても有難い事です。


オファーをいただいた時の嬉しさとプレッシャーたるや…


しかし


『この選手とも試合がしたい』


という気持ちが抑えきれないHUBさんは


なんと


1日2試合する事にしたのです!



第1試合

ディック東郷&上野勇希 vs HUB&松房龍哉


メインイベント

HUB vs ビリーケン・キッド



自主興行で2試合するなんて、僕には考えられません!凄いです!


試合後に運営面など色々反省していたHUBさんですが、無事に大会を終えたので


大丈夫ですよ‼️


皆様も大丈夫ですよね?



HUBさんは


協賛者様への協賛品の発送など、まだまだゆっくり休めないと思いますが


とりあえず


お疲れ様でした‼️


協賛品はいつか必ず協賛者様のもとに届くので、皆様HUBさんを信じて


ゆっくりゆっくりゆーーーーっくり


待ちましょう。




試合後に、プロレス記者さんから聞いたのですが


我々のシングルは今回が19回目


僕の10勝9敗


だそうです。


次のシングルは


3年後


僕の30周年記念大会でやりましょう‼️


HUBさん25周年おめでとう御座います‼️


記念大会の対戦相手に指名していただき


ありがとうございました‼️



#毒人13