昨日は


大阪プロレス もりのみやキューズモールBASE大会でした


最近天気の良くない日が続いてましたが



この日は快晴‼️


神様ありがとうございます😃



沢山のお客様に、お越しいただきありがとうございました‼️



もりのみやキューズモールBASEさん


ありがとうございました😊





リングの周りには沢山のキッチンカーが出店


カレーを販売しているキッチンカーで


『チョコチーズナン』


なる食べ物を発見!


食べた事ないので、購入して


家族へのお土産に家へ持って帰って帰りました。



家でチョコチーズナンを食べた息子は


『めちゃくちゃ美味い‼️』


と喜んでました‼️


わーい‼️買ってよかった〜😃