1月にスポルティーバさんで開催した


『濱蛸エイド』


で集まったお金と、僕の売店で販売している


『濱蛸エイドシール』


の売り上げをまとめてお渡ししました。




そして


カフェメイプルのマスターが


『グラノーラ、ラスクの売上の半分を寄付』


との事で販売した


『カフェメイプルの濱蛸エイド』


の売上金も、お渡し致しました。



皆様ご協力ありがとうございました‼️



お店で


『兼平大介AIDドリンク』

『清水裕AIDドリンク』



を購入‼️


たこ焼きは、濱蛸さんにご馳走になってしまいました…


申し訳ありません!


ありがとうございます‼️



濱蛸さんから


快気祝いのお品をいただきました。



ありがとうございます。


濱蛸さんは医師から


『体に力を入れてはいけない』


と言われているとの事で、筋力トレーニングが出来ないそうです。


無理せず、ぼちぼちやっていきましょう‼️




濱蛸さんは出来る‼️‼️