本日は2024京田辺スマイルストリートでした!


三木山駅前に


沢山の出店が出店


大人も子供もワクワクのイベントです!


そんな素敵なイベントで


大阪プロレスが


三木山駅高架下にリングを組んで試合を行いました‼️


京田辺市商工会青年部主催のイベントという事で


元川西市商工会青年部の僕としては


実は


青年部主催のイベントで試合が出来ることに喜びを感じていました。



青年部が自分達の地域を盛り上げる為にイベントを企画、開催


その大事なイベントに大阪プロレスが呼ばれ


大阪プロレスを見た子供達の歓声、笑い声が会場に響き渡る


青年部が目指している


『地域貢献』

『子供達が楽しむイベント』


のお力になれたと思います‼️


京田辺市商工会青年部の皆様


このような機会をいただき


ありがとうございました‼️


来年もよろしくお願い致します😃




寒い中、ご観戦いただいた皆様


ありがとうございました😊



#京田辺スマイルストリート

#2024京田辺スマイルストリート

#大阪プロレス