本日は


大阪プロレス 淨るりシアター大会

Jyoruri Theater 30th Anniversary





大阪府豊能郡能勢町にある、淨るりシアターさんのステージにリングを組んでの試合でした。


第2試合 タッグマッチ30分1本勝負

ビリーケン・キッド&田中稔 vs ツバサ&ブラックめんそーれ



『シャー』の掛け声で


目潰し攻撃をしてくる


ブラックめんそーれ



最後はそのシャーが


パートナーのツバサさんに誤爆したところを



ラ・エスパルダで押さえ込んで勝利



田中稔さんは僕より一つ年上なのでが


動きがキレキレで凄かったです!



試合後は


ブラックめんそーれを見捨てた


ツバサさんも加わって3人で勝ち名乗り



豪華ゲストが多数参戦した、淨るりシアター大会



皆様楽しんでいただけましたでしょうか?



淨るりシアター様


30周年おめでとうございます‼️



実は2000年に大阪プロレスが


淨るりシアターさんで試合をしているので


今回は24年ぶりの開催でした。


その時の写真がこちら








僕は2002年に大阪プロレス入団なので


残念ながら、この時の事は知りません。


淨るりシアターの館長さんと


今回この大会を企画していただいた、Nさんがこの時の事を覚えているそうです。


Nさん


ありがとうございました‼️


また淨るりシアターさんで


大阪プロレスの新たな歴史を作っていきましょう‼️


次回開催される日を楽しみにしてます‼️



#淨るりシアター

#大阪プロレス