本日は大阪府泉大津市にある大津神社にて


「神社だヨ!全員集合!大阪プロレスが泉大津にやってくる!」


でした!


大津神社の境内にリングを設置して、大阪プロレスの試合をご覧いただく予定でしたが、


雨天のため、泉大津中央商店街アーケードでのマットプロレスに変更



沢山のお客様にお越しいただいき



全4試合が行われました。







試合の他に、ちびっ子プロレス教室やプロレスラーvs子供達の綱引き対決が行われました!



参加してくれた子供達


ありがとう😊


みんな楽しかったかな?


来年こそ


大津神社の境内にリングを設置して


沢山の方に大阪プロレスをご覧いただきたいと思います‼️



泉大津中央商店街の皆様


来年もよろしくお願い致します‼️



#大津神社

#泉大津中央商店街

#大阪プロレス