本日は大阪プロレスin鶴見緑地 初日



本来は噴水から水が放水しているこの時期


特別に鶴見緑地公園内にある、噴水の放水を止めていただき


噴水がある場所にリングを立てました!



お花見の時期と重なり


沢山のお客様にご観戦していただきました!


皆様ありがとうございました😊




明日も大阪プロレス鶴見緑地公園大会があります



もちろん観戦無料



なぜ無料で観戦できるかというと


リング周りで出店されている


露店の皆様の協賛により、無料観戦試合が実現しているのです。


皆様明日は(明日も)、是非露店で何かをご購入して大阪プロレスを楽しんでください‼️




僕は


食べた選手みんなが絶賛


行列の出来る『シマウマバーガー』



イカの姿焼き、ゲソ焼き



を食べました!



妻と息子へのお土産に


米粉のチュロスを購入




是非露店で何かをご購入して、大阪プロレスを楽しんでください😃



明日も大阪プロレス鶴見緑地公園大会に


アチマレーーー!!!



#大阪プロレス

#鶴見緑地公園