本日は沖縄にある唯一のプロレス団体


『琉球ドラゴンプロレスリング』さんの11周年記念大会に出場させていただきました!


超新星オリオンとシングルマッチ


オリオンは未来を感じさせる素晴らしい選手でした!



琉球ドラゴンプロレスリングの代表グルクンマスクさんは


小島聡選手(新日本プロレス)とシングルマッチ


この試合のためにパワーアップしたグルクンさんは、明らかにデカくなってましたが


それ以上にデカい小島選手のラリアットに玉砕



僕より年上のグルクンさんが小島さんに


真っ向勝負を挑んだ姿を見て


勇気をいただきました!


グルクンさん記念大会に呼んでいただきありがとうございました!


琉球ドラゴンプロレスリングさん


11周年おめでとう御座います‼️



#琉球ドラゴンプロレスリング
#rd_pw
#琉球ドラゴンプロレス