チャンスです!今こそ自分に備わっている力に目を向けるとき | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^



神戸市灘区

産婦人科提携
体質改善サロン
Sofil-ソフィール-

妊活/マタニティケア/婦人科疾患専門
⚜️
⚜️
⚜️


こんにちは!
健康管理士、アロマセラピストの
窪田です。




今、世の中で起こっている事を
活かすも殺すも、自分次第。


私は、
生きるために自分に
備わっている力に目を向ける
またとないチャンス!
だと思っています。



ある人が言いました。

「陽性が出て入院したけど、
退院した人がいる。治療薬がないのに
どうやって治したんだろう?」


すみません、言葉が汚くなりますが、
「バカか!」
って思いましたよ。



医療、薬に依存する、典型的な
パターンの思考…



心の中で「バカか!」と思いつつ、
冷静に、穏やかに
「あのね、人間には元々備わっている
自然治癒力っていう力があるんだよ。
免疫力とも言うね。だから、免疫力が
弱い高齢者は、重篤化しやすいんだよ。
もちろん、医療従事者の懸命の措置も
そこに加わっているけどね。」



人は依存すると自分が持っている
力の存在さえ忘れてしまう。



だから、今起こっていることは、
自分の内なる力に気づくまたとない
チャンスなんじゃないかな。



感染予防の策と同時に、
自分自身の持っている自然治癒力や
免疫力を最大限にアップさせる
方法にも目を向けて欲しいな。



今、目の前に起こっていることに
対処するには、まず予防だけど、
今後、どんなウイルス、どんな感染症が
流行るかわからない。



私たちには、それに対抗するための
素晴らしい力
自然治癒力
免疫力
が備わっているのだから。




免疫力の仕組みってなんだか難しそう…
免疫力や自然治癒力を上げるために
できることって何?
そんな方にもわかるように、
なるべく簡単な言葉で動画に
まとめてみようと思っています。



興味がある方は、ぜひ
こちらのチャンネル登録を
お願いします🤲


 
どこからでも自分のペース
アロマ資格取得できる!
オンライン講座
下のバナーをクリック下矢印

 
体質改善サロン
バラSofil〜ソフィール〜バラ
{9998626B-8811-4114-8FD5-DE5B9950C69F}
家**  神戸市灘区大内通3-1-6-2F
電話  050-3568-6460
メール  aromarelaxation@sofil-kobe.com
open 10:00〜18:00(月曜定休)
公式ホームページ
 
 

人気ブログランキングへ