し、しまった!

世の中既にゴールデンウィーク突入したらしい!


家にいる生活をしてると
ここはどこ?今日は何日?あんた誰?!な事に。。。(よそ様はともかく、ワタクシは素質があるのですぐなります。はい、とてもスムーズにすーっとね (°∀°)b ←得意気?)



で、
何が「しまった!」かというと、


……………


ワスレター (ノ´▽`)ノ
 あははん


というのはウソだけど
まあいっかな(≧▽≦)



振込とか病院に証明書をもらいにいくこととか区役所の用事とか会社のいくつかの部署にも電話をせねばとか他にもいろいろあるけれど、けれどけれど、


そんな、すべては小さな事!
(大きく出たね。うん、出てみた)

赤ん坊は元気で
今朝もドサッとうんちをしてくれたし
いつものように笑ってくれてるし
おっぱいがちゃんと出てるんだ。
おっぱいがちゃんと出てるんですよ!
もう世界の果てまで叫んでやる。

おっぱいがー
出てるうー
おっぱいがーーー!!!

ほかに何が要る?
十分じゃない。
ありがたい限りじゃないの。
や、大袈裟じゃなくてよ、
産後を思い出してみよ。
号泣してもしたりないよ、この贅沢。
ねっ?


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←号泣中(本当か?(`ε´))

ペタしてね

p.s. おっぱいの出が悪くて今奮闘中のママさんへ
気分を害したのならごめんなさい。ワタクシも人並みに苦労しました。いろんなのを試し、食べ、それでもうまくいかず泣いた日もありました(大げさじゃなくてそれなりの事情があったもんで)。アホが一匹いるのね、と、軽く笑い飛ばして頂けると幸いです。気を楽に、私の場合はこれが一番利きました。おっぱい、あっという間に落ち着きますから。心配よりも楽しいと思える事をされてみてはいかがでしょうか。なかなか難しい事ですが。
お付き合いありがとうございます。