こんにちは。
昨夜も授乳お疲れさまでした。
はい、今日も寝不足ですがそれがどうしたんですか?何ですか?顔おかしいですかねワタクシ? (+ε+。;)



ところで、うちのベビーは女の子です。
いずれバレると思うので
もう一つ事前に申し上げておきますと、、、




かわいいです。むふふ(〃∇〃)
(もう親バカでもなんでも、どうぞ、仰って♪)




で、その my little ベビー。

一昨日から頭が熱い!

びっくりして体温を計ったけど正常。
昨日もまた熱くて計ったけど正常。
これってもしかして…?
まさかと思うアレ?
頭は熱いし体は格段にベタベタするしそういえば背中や首筋にも赤いポツポツが。この1週間で寝汗も大分増した感じですしね。
ってことは…



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  か?



夏だ!
体が早くも夏仕様にチェンジか?早っ!

つい先週まで寒いんじゃないかとくるんでくるんでベビークレープだったのにいきなり夏ですか?
春は?
春がきた春がきたどこにきた♪って唄う間も与えず?
ちょっと!それはないよ(→o←)ゞOH, NO!


いちばん好きな季節春なのに。降りますボタン押し忘れた?ボーッとしてた私?


春、通過します。
次、停まります。次は夏、ベトベトならこの季節、夏です。お降りの際は………ってか?

ひとりでも大変な夏を
(大変の内訳:頭がマヒしてあらゆるドジ炸裂。その実力の程はそのうち披露できればと思います)
子供と乗りきれちゅうのか??
エアコンガンガンはダメなんじゃ?
蚊は?
紫外線対策は?  
いちばんの宿敵は湿気!
ワタクシ海苔でできてるので湿気に滅茶苦茶弱いんです。一部うそだけど夏が大の苦手なのは誠に誠。どーしよー…




(((( ;°Д°)))) ←激しく動揺中



動揺し過ぎてこれ以上なんも言えねー。
ちなみに毎年これ。



(((( ;°Д°)))) ←引き継ぎ動揺中




ペタしてね



Android携帯からの投稿