ブログのこんな使い方はいかがなものかとちょっと思わないこともないが
人間生きてりゃどーにもならない時だってある。という事にしてここで叫びます。

ヘルプ ミー!



いや、大した話ではない。
アニメの名前を教えて下さい。
それだけです(すみません)。
暇か!って。はい、そんなとこですかね。


アニメの名前。
たったそれだけのことなんだけど、これがたったそれだけのことで終わってくれないから厄介。1日中くるくるくるくる、頭の中に陣取って離れてくれません。ちょっとをはるかに超えるレベルで悶々ムズムズとしておりますです。なので助けて、マジで。



そのアニメですが、
頭にブラジャーを被ってる(ような格好をしている)やつでして
戦う系で、ヒーロー系っていうのかな、主人公は女の子(たぶん)。
で、その子が頭にブラジャーを。
その他男の子もいて、たぶんだけどその子も頭にブラジャー。とにかくヒーローなのに頭にブラジャー。


タイトルが思い出せないというよりわからない。ググるにも 頭にブラジャー アニメ だけじゃどうにもならなくて。
(実際ググったらセーラー服のおっちゃん出てきた)
リアルタイムで見てないし後にもじっくりみた記憶はちょっとない。でも、覚えている手がかりになりそうなものをかき集め(思い込みも含む)言ってみると、、、
やっぱり頭にブラジャー?



ちょっと昔のアニメ。
画質や雰囲気はヤッターマンと似てる(?)。なのでやっぱりちょっと昔のアニメ。どなたか知りませんか?
「昔」がお得意が方々に期待を込めて、
よろしくお願いします。ムズムズムズムズ。ちなみにドロンジョは違います。ムズムズムズムズ。