ここ数日勝手に読ませてもらっているブログがある。ブロ友のブロ友さんのなんだけれども勝手にくすくす笑いながら過去の記事とかまで楽しませて頂いてます。ご自身の失敗談とかも面白おかしく書いてあるんだけど何とも明るく前向きで読んでいるこちらまで気持ちが晴れる。(挨拶しないと)


そのブログによく書いてある言葉で「ちゃんとしよ!」てのがあるんだけどこれはまさに近頃の私が毎日の様に自分に言っていることで
(その方はちゃんとしてらっしゃると私は思うのだが)


年末から年明けまでなんかスーッといかず、今だその変な感覚がなかなか抜けない。少しずつとか言ってももう2月。言ってるうちに1年が経ちそうでコワイっすよ、マジで。


お片づけとか、まあいろいろあるんだけど、でもまあ焦ってどうにかなるような事でもないし、それに私はどちらかと言えばおだてられて木登りするタイプの
豚なので、ぶっひ~
それらしくやっていこーかなと。
出来た時は派手に自慢しますから、よろしくお願いしますよー。
(そんな日は果たしてくるんだろうか)


何はともあれまずはお片づけ!

早く終わらせてしまいたい事第1位は今週も引き続きこれ。前にも書いたようにさっさと捨てるもの捨てて場所決めて戻せばあっという間に終わる!難しいこと一切なし!もう簡単過ぎて笑うしかない!!あっはっはっは!の

はず。。。